青空ウエディングを創り上げる記録

移動販売車が創るアウトドアウエディングプロジェクト。Outdoor weddingの自由さ・不自由さを面白ろおかしく記録します。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼間忘年会

変換 ~ 12299248_996254900446077_8706528444188981503_n


今日はお昼間忘年会。

青空ウェディングのお昼間集まれるボランティアチームで

来年度のことについて話し合いました。



4年目の青空ウェディング、

始動開始です!



会場レストランも、もうすぐ50年の歴史あるお店。

青空ウェディングと言う歴史のないチャレンジャーに

深みを注入してもらいました。



今日集まったボランティアメンバーは、

こうやって改めて見ると、自ら動ける人たちばかりでいい顔ぶれ。



さぁー、明日は「ばかたれ家」で青空ウェディング夜の部忘年会。

今年実際青空ウェディングを選んでくれた新郎新婦に、

作家さんやボランティアまで集まります。



明日みんなと相談の結果、来年度の方向性は決まりそうです。

決まったことからまたこのブログでも紹介していきますね。



青空ウェディング

舟橋 謙一

****************************

ボランティア募集しています
http://form1.fc2.com/form/?id=934386

| 準備の風景 | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公園で、ピクニック説明会

変換 ~ 008


移動販売車がつくってくれた、

サンドイッチとスープを食べながら、

作家さんたちと説明会をしてきましたよ。



青空ウエディングらしい説明会

日差しが眩しくて風が心地よい日陰で、

話し合いました。

変換 ~ 030


作家さん同士も名刺交換し、新郎新婦も紹介。

当日は一体感のある、青空ウエディングになりそうです。



今後のスケジュールは、

・ブース用看板作り

・手づくり市作家さん決起集会

・モリコロパークご案内

などを予定してます。

変換 ~ 006


今回残念ながら説明会に参加出来なかった方、

また予定を送りますので、是非日程が合う時に

参加してね。



青空ウエディング

舟橋 謙一

| 準備の風景 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月15日タイムスケジュール

変換 ~ 001

先日の打ち合わせで、

6月15日青空ウエディングの大まかなスケジュールが見えてきました。



お二人の人前式は、

ぽかぽか気持ちのいい13:00からスタート。

生演奏で登場してもらう予定です。



参加者は、新郎新婦のお知り合いで

Facebook上だけでも今日現在119人が参加表明してくれています。

凄い人になりそうだね。



その為当日はゆったり時間を使って進めます。

一緒に写真を撮ったり、話したりする時間も欲しいですからね。



15:00には菓子まきしますから、みなさん戻って来て下さい。

15:30目途に人前式は一旦お開きとします。



ここから、18:00ごろまでピクニックタイムとします。

余興などは特に用意していませんが、

幸せな時間を日が暮れるまでお楽しみください。



青空ウエディング

舟橋 謙一

| 準備の風景 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウエディングプランナーと新郎新婦

変換 ~ 018

今日は6月15日に青空ウエディングを行う新郎新婦さんと

司会兼ウエディングプランナーさんと顔合わせしました。



私は赤ちゃん連れて打ち合わせ。

青空ウエディングらしい、ほのぼのとした話し合いが続きました。



あと青空ウエディングまで、1ヶ月半。

5月を全力で駆け抜けます!!!



青空ウエディング

舟橋 謙一

| 準備の風景 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【速報】6月14日ウエディング

変換 ~ ドレスショー

6月14日のウエディングも決まりました!!!

変換 ~ 模擬挙式


名古屋ウェディング&フラワー・ビューティ学院」さんが

生徒さんたちの実習の場として、

青空ウエディングをやってくれます。



まだ何色にも染まっていない学生さんたちが作る

青空ウエディング

夢があっていいですよね。

変換 ~ 表紙・・村瀬瑞季


青空ウエディング

舟橋 謙一

| 準備の風景 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT