青空ウエディングを創り上げる記録

移動販売車が創るアウトドアウエディングプロジェクト。Outdoor weddingの自由さ・不自由さを面白ろおかしく記録します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年の青空ウエディングレポート

1月8日、一か八かの勝負の日
金曜日ブログ担当の、山本健一 です
冬だというのに過ごしやすい日が続きますね

今日は、2014年の青空ウエディング
「ピクニックウエディングと命名」された
挙式のレポートです

終わってみて
新郎新婦さん含め皆が「本当に良かった式だ!」と
各々から聞こえてきました

感想、3つ

青空の元、結婚式は気持ち良いです
参列者の数、自由で笑顔に溢れます
楽しいアイデアが形になります

1 青空の元は気持ち良い!
160108 aozora2開放感は最高、室内では感じられない
6月だったので程よく汗をかくほど...

私は写真も好きなんですが
どんなカットも太陽光は綺麗!

2 参列者の数、自由で笑顔に溢れます!
160108 aozora参加人数は把握は大凡でOK
誰でも参列可能ですから...
小耳に挟む問題
「会場の都合で入れない、披露宴もセットなのでNG」
「本当は呼びたい友人、でもあの人もこの人もになる」
「建前上、上司を呼ばねば...」
ないです

2014年のお二人はお店を営んでる新郎新婦
お世話になるお客様、取引先さんも多く参加されていた様です
こんな結婚式はないですね

よって笑顔が溢れます

3 楽しいアイデアが形になります!
160108 cake自由度満点、アイディアがそのまま実現出来ます
これもケーキは野外では溶けてしまうので
じゃ楽しく卵の形をしたお菓子で!
笑ってしまいました

番外編 美味しい料理に溢れてました
160108 tabemono美味しいキッチンカーのピザ
名古屋地区では有名なピザ屋さん
ボッケーノさんが出店されていました

移動販売車での食事は本格的でありながら
野外で食べられる...幸せでしたね

来週の金曜日は2015年の青空ウエディングのレポートです


2016年は「なやばし夜イチ」とのコラボ
どんなドラマが生まれるのか?楽しみですね
新郎新婦、募集中です


山本健一

****************************

【2016青空ウエディングは4月22日23日@なやばし夜イチ】
【FBページ http://www.facebook.com/aozorawedding
【新ホームページ http://www.aozorawedding.com/

新郎新婦募集
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

| 2016年 withなやばし夜イチ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yagaiwedding.blog.fc2.com/tb.php/296-bc617d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

