青空ウエディングを創り上げる記録

移動販売車が創るアウトドアウエディングプロジェクト。Outdoor weddingの自由さ・不自由さを面白ろおかしく記録します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【作家紹介】初恋想

初恋想さん 23日(土曜日)のみ出店

160415 2-1


1.どんなお店、どんな作家さんですか?

言葉とお花で 優しいメッセージをお伝えしています。
自分自身も 本当に大変だった頃、言葉のパワーとお花のパワーにずっと助けられてきました。
そんな気持ちを皆様にも お分けしたいと思っています。

 160415 2-4

2.作品について教えてください。

かきおろし(貴方へのメッセージ)から 押し花小物、ウェルカムボード、お祝いのメッセージ額また ブライダルブーケのアフター加工として押し花、ドライ加工などもしています。
結婚式に限らず 誕生祝いから お節句、成人祝い、送別、母の日、還暦祝いなども、各種なお祝いに 店舗のお名前を看板的になど ご利用いただけます。

 160415 2-3

3.来場者に一言お願いします。

今回は、書き下ろしと ご本人に作っていただける押し花やメッセージを使った小物を体験で作っていただけます。
「結婚式って人生の一大イベント。
この広い宇宙の中で ホンの僅かな確率で 出逢えたたった1人の人。
そんな2人の新たな 道の第1歩を歩む日を
スタートラインとして、心に、毎日の生活に
目に触れる場所に残しておきませんか?
2人の新たな生活と一緒に」
もちろん、本格的なご依頼も お受け出来ますのでお気軽にお問い合わせください

 160415 2-4


4.店舗情報

http://ameblo.jp/flowerart-tapestry
hatsukoiso.a@gmail.com


素敵なメッセージを書いてくれそうですね!
ぜひ、言葉とお花で癒されてみては...

!あと3日で青空ウエディング!

****************************

【2016青空ウエディングは4月22日23日@なやばし夜イチ】
【FBページ http://www.facebook.com/aozorawedding
【新ホームページ http://www.aozorawedding.com/

新郎新婦募集(なやばし夜イチは閉め切りましたが年中募集しています♪)
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

作家募集(未来の青空ウェディング作家さん、是非お問い合わせを)
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/blog-entry-297.html

ボランティア募集(最近ボランティアさんの問い合わせが増え嬉しいです)
http://yagaiwedding.blog.fc2.com/blog-entry-301.html

| 未分類 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yagaiwedding.blog.fc2.com/tb.php/338-f7da0d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

