青空ウエディングを創り上げる記録

移動販売車が創るアウトドアウエディングプロジェクト。Outdoor weddingの自由さ・不自由さを面白ろおかしく記録します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016青空ウェディングイベント、無事終了しました。

変換 ~ 024

2015年度青空ウェディングイベント新郎新婦さんも来てくれた

今年の青空ウェディング、

みなさんのおかげで無事終了しました。



参加してくださったみなさん、

関係者のみなさん、

本当にありがとうございます。

変換 ~ 011

今年は、なやばし夜イチさんとのコラボイベントとして、

はじめて夜開催も経験しました。



何よりよかったのは、なやばし夜イチは毎月イベント開催しているだけって

経験値も大きく、知り合いもたくさん紹介いただきました。

青空ウェディングとしても今後活きていくことでしょう。

変換 ~ 026

金曜日夜は、馬車も引けるポニー、

土曜日昼は、馬車に来てもらい、

私たち夫婦も楽しんじゃっています♪



今回はカメラマンにも写真を撮ってもらっていますし、

イベントだけではなく、今後もブログ更新続けて参ります。

今年もこれからも、青空ウェディングよろしくお願いします。



青空ウェディング実行委員会一同
スポンサーサイト

| 2016年 withなやばし夜イチ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yagaiwedding.blog.fc2.com/tb.php/348-fc5c95a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

