FC2ブログ

青空ウエディングを創り上げる記録

移動販売車が創るアウトドアウエディングプロジェクト。Outdoor weddingの自由さ・不自由さを面白ろおかしく記録します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラガラぬいぬい会

そろそろスキー場から戻ってからのスケジュールを決め始めている新婦・陽子です♪


下山後初の「青空ウエディング準備イベント」は
”フラガラぬいぬい会”


三角の旗が繋がったやつ、フラッグガーランドって言うのね。
これを手作りしちゃうことにしました^^


私一人では無理なので、ハンドメイドイベントを一緒にやろうと計画中のカオソーイ愛に溢れるママと
わらしべ交換がきっかけで3年前に出逢ったカオソーイ愛に溢れるファミリーと、
そして強力な助っ人、ソーイングカフェを経営するママさん!


女はぬいぬい、
子供はわいわい、
男は・・・やいやい?(笑)



313833_462281867176719_471212070_n_convert_20130310003101.jpg



ちょっと楽しみな一日になりそうです^^



こういう準備イベント、もっと考えよ♪





【野外ウエディングまであと41日】
【FBページ http://www.facebook.com/aozorawedding】
【新婦の目標体重まで-3.5kg】←ちょっと減った♪
スポンサーサイト



| 未分類 | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yagaiwedding.blog.fc2.com/tb.php/64-fad55262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT